--/--/-- (--) --:--


2010/11/04 (Thu) 00:10
復刊!

ブログ連投。


好きなギタリストの一人である、春畑道哉のバンドスコアが復刊。


「春畑道哉BEst」

ギタースコア 春畑道哉ベスト (ギター・スコア)ギタースコア 春畑道哉ベスト (ギター・スコア)
(2001/03/30)
植草 亜紀

商品詳細を見る



2001年に発売されて、それから廃刊になっていて、中古で買おうとすると数万円の値段がついていたもの。


最近amazonを見ていたら、復刊されていて新品で売っていたので、迷うことなく即買い。


コピーしてみたかった曲もたくさんあるし、練習してみよー。



2010/11/03 (Wed) 23:46
飲み~じろく亭~

土曜日は、友達と3人で飲みに行ってきた。


じろく亭」というところ。


黄桜直営店ということで、とにかく日本酒が豊富。


日頃、日本酒はほとんど飲まないけど、今回はいろいろと試してみた。


日本酒の飲み比べセット。

じろく亭1


3人で回して全部試してみたけど、種類によって結構味が違うものだね。


最近は、飲みといえばビールなことが多いので、とにかく量を飲むことが多かったけど、今回みたいに少量で酔えるというのもなかなか良かった。


続きを読む »

2010/10/24 (Sun) 20:10
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

今日は、友達と競馬場に行ってきたー。


何気に人生初。


客席からの写真。

競馬1


めちゃくちゃ広いー。


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


